Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

出場しなかった世界トライアスロンシリーズ横浜大会事務局から参加記念品が届いた!

スポンサードリンク

世界トライアスロンシリーズ横浜大会事務局からなにやら荷物が届いたのでなにかと思ったら、参加記念品だったので紹介しておく。

世界トライアスロンシリーズ横浜大会事務局から荷物が届いたよ

今年5月に開催された世界トライアスロンシリーズ横浜大会。私もエントリーしてあったのだが、札幌も首都圏も新型コロナウイルスの感染状況が芳しくなかったので参加を断念していた。

triathlogue.jp

事前に届いたレースパッケージもあったので、これで全部なのかなと思っていたら、何やら荷物が届いた。

f:id:jwatanabe:20210703103024j:plain

おやおや、中身はなんだろう?

開けてみる

パッケージを開けてみると、まずはメッセージが。

f:id:jwatanabe:20210703103036j:plain

こういう文面ってことは当日参加者に配布したわけではなく、出場者にも出場してない参加者にも同じように送られているのかな。事務局の皆さんありがとうございます。

さて中身をみていこう。

Kitamuraのバッグ

この大会の参加記念品ではおなじみの、「Kitamura」のバッグ。

今回は小さなポーチみたいなやつだった。

f:id:jwatanabe:20210703103047j:plain

裏側にはやっぱりおなじみの「THE ALFEE」のロゴが。

このへんの話は以前この記事にも書いた。

triathlogue.jp

トライアスロンとアルフィー、なんか結びつかないけど素敵な関係よね。

なんに使おうかな。

f:id:jwatanabe:20210703103114j:plain

肩からかけられるのだけど、サイズ的にははいるのは小物かな。携帯とか文庫本とか、そんなサイズ感。

スパゲッチ!

そしてもう一つ入っていたのが、

f:id:jwatanabe:20210703103126j:plain

センターグリルの横濱ナポリタンスパゲッチ!

center-grill.com

米国風洋食 横浜野毛 センターグリル
〒231-0063 神奈川県横浜市中区花咲町1-9
1,000円(平均)850円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ここだね。

行ったことないけどうまいのかな。

ここまでしっかりと「ナポリタン」と書かれてしまうと、ナポリタンで食べないといけない気がしてくる。

 

このソースを買えばいいのかなw

来年は出たい!

世界トライアスロンシリーズ横浜大会は何回も出ているし、こういうおもてなしの面でも素晴らしいところがあるので大好きな大会の一つだ。昨年は中止、今年は参加を断念と言うことになって残念だったが、来年も開催されたらぜひ参加したい!

 

triathlogue.jp