Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

サンポート高松トライアスロン2021が二次募集はじめてるよ!

スポンサードリンク

私も参加する予定のサンポート高松トライアスロン2021が、若干名の二次募集をしている。

 

www.tritakamatsu.jp

本日(6月21日)から30日までとのこと。

募集枠につきましては、男性枠は募集終了期間前に定員に達しましたが、女性優先枠および高松市ふるさと納税枠については、若干応募枠に空きがございますので、男女を問わず下記日程にて二次募集を行います。

【更新】サンポート高松トライアスロン2021二次募集のご案内 | ニュース | サンポート高松トライアスロン〜瀬戸内国際体育祭〜

私も過去に一度だけエントリーしたのだが、現地入りしたものの大雨の影響で参加できなかった、という事があったので、とても楽しみにしている大会だ。

 

triathlogue.jp

コロナ禍で、大会に参加したいけど遠征したりするのがちょっと憚られる向きもあるのだと思うけど、9月であればある程度ワクチンの接種も進んでいてきっとそれほど抵抗なく参加できるんじゃないかと思うんだけどなあ。わたしはそういう希望を持ってエントリーしている。

あ、その前にスイムのパニック対策だな…。