Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

石垣島トライアスロン2021のゼッケン類とTシャツが届いた!本番が楽しみ!

スポンサードリンク

4月11日に開催される石垣島トライアスロン2021の選手支給物が届いたのでちらっと紹介しておきたい。

石垣島トライアスロン2021

石垣島トライアスロン2021は毎年4月に沖縄県石垣島で開催されるオリンピックディスタンスのトライアスロン大会。過去に一度参加したことがあるのだが、バイクコースが42kmくらいあって厳密にはちょっと長かったのを記憶している。

ishigaki-triathlon.jp

今回も同じコースかな。アップダウンがけっこうあってちょっと難儀した。

選手支給物

それはある日突然レターパックプラスで到着した。

f:id:jwatanabe:20210310170549j:plain

いや、発送したってことはサイトに載ってたので知ってたんだけどね。

中身を出してみると支給物が袋にコンパクトに収められていた。

f:id:jwatanabe:20210310170600j:plain

Tシャツ

トライアスロン大会の事前支給物といえばおなじみのTシャツ。

f:id:jwatanabe:20210310170644j:plain

シンプルなデザインと鮮やかなブルーがいい。

f:id:jwatanabe:20210310170657j:plain

猫も気に入ったらしい。

ゼッケン類

あとは、ゼッケン、ボディナンバー、ヘルメットとバイク用のシールが同封されていた。

f:id:jwatanabe:20210310170617j:plain

f:id:jwatanabe:20210310170630j:plain

スイムキャップとかは現地で支給なのかな。

他にもいろいろ当日までの注意事項なども書かれていて、ひと月後の本番がとても楽しみだ。

 

まっぷる 石垣・宮古 竹富島・西表島'22

まっぷる 石垣・宮古 竹富島・西表島'22

  • 作者:昭文社
  • 発売日: 2021/01/29
  • メディア: Kindle版