Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

高松サンポートトライアスロンの開催日が発表された!

スポンサードリンク

昨年は一旦開催を7月から7月に延期したのだが、残念ながら中止となってしまった高松サンポートトライアスロン。

www.tritakamatsu.jp

3月1日に今年の大会日程などが発表されていた。

サンポート高松トライアスロン2021の開催概要

開催日

今年の開催日は9月12日とのこと。例年は7月開催なのだが、昨年延期した近辺におちついたのかな。

大会概要 | サンポート高松トライアスロン〜瀬戸内国際体育祭〜

エントリー

エントリーは2つに分かれる。昨年の延期した大会に参加申込していた人向けの優先受付と、それ以外の一般受付だ。2020年エントリーして、延期時にキャンセルして全額返金を受けている人は一般受付となる。それぞれ受付期間が異なるので注意が必要。私は昨年エントリーしていなかったので、参加するとしたら一般受付になる。

優先受付

2021年4月1日〜4月25日

一般受付

2021年5月10日〜2021年5月31日

エントリー方法

ローソンエントリ専用Webサイトのみとのこと。

この辺の詳細は募集要項のページにあるので確認してほしい。

募集要項 | サンポート高松トライアスロン〜瀬戸内国際体育祭〜

出てみたい大会の一つ

サンポート高松トライアスロンはいつか出てみたい大会のひとつ。以前エントリーして現地に入ったはいいけれど、大雨の影響で大会が中止となってしまったことがあり、そのことは以前ここでもちょっとネタにした。

 

triathlogue.jp

 

今年ちょっといけそうならエントリーしてみようかなと思っている。うどんも美味しかったし、前回立ち寄れなかったところにも再チャレンジしておきたいし。

 

まっぷる 香川 さぬきうどん 高松・琴平・小豆島'21

まっぷる 香川 さぬきうどん 高松・琴平・小豆島'21

  • 作者:昭文社
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Kindle版