Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

Zwiftのワークアウトがだんだん楽しくなってきた

スポンサードリンク

計測値

体重 72.4kg

体脂肪率 21.5%

 Zwift - 4wk FTP Booster Week 1 Day 2

https://www.instagram.com/p/CAxKBFHl97-/

Login • Instagram

このところ続けて、

triathlogue.jp

 

triathlogue.jp 

triathlogue.jp

 なんて Zwift の記事ばかり書いてたら、なんだか Zwift が楽しくなってきた。一時間弱のワークアウトだとそこそこ飽きずにこなせることがわかってきた。それよりも長いワークアウトはまだやったことがないのでまかり間違ってひょんなことからやる気になったら試してみよう。なるのかな…。ちなみに写真の花は自宅の隣りにある公園で咲いていたリラ。英語だとライラックってやつ。

COVID-19主催者予防ガイドラインのちゃんとした翻訳が出てた

ちょっと前に記事にした ITU の「COVID-19主催者予防ガイドライン簡易訳」ですが、

triathlogue.jp

 昨日、JTUのちゃんとした翻訳が出てましたね。

www.jtu.or.jp

 さあこれを受けて国内のいろんな大会がどう変わるのかってところが気になります。

明日は天気もいいみたいだから洗車でもしよう(トレーニングは?)