Triathlogue - トライアスローグ

札幌在住のホビートライアスリートによる日々のトレーニングの記録とトライアスロンについてのあれこれを書くブログ

今年の目標ができた!

スポンサードリンク

計測値

体重 71.2kg

体脂肪率 19.9%

今年の目標ができた!

エントリー済みだったものの、今年の開催はたぶんないだろうな〜と思っていたアイアンマン70.3セントレア知多半島、今日アナウンスがあって、なんと!

ironman703.jp

開催日が発表された!

もちろん今後の情勢によって中止になる可能性もあるけれど、開催されたらこんなにうれしいことはない。今年はひとつも大会に出ずに終わるものだと思っていたので、なかなかトレーニングのモチベーションが上がらなかった(そもそもそれがこのブログをはじめた理由でもあるし…)のだけれど、ひとまずこれをターゲットに少しづつでもトレーニングを積んでいこう。

って、今日はなにもしてないけど…。